大阪・176BOX  B級初戦の生竜 応援よろしくお願いします!

22日  前日計量のため、 ジムは 休館 します。

23日  生竜 試合です!

24日  ジムは 休館 します。

---------------------------------------------

成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

---------------------------------------------

2月23日 大阪・176BOX で、B級初戦の生竜。

 

毎日 練習がんばってます!

 

同じく、毎日練習がんばってる 亮佑。

 

プロデビュー戦に向けて、がんばってます!

 

 

 

今日も、大成 と 河端選手が来てくれました!

 

いつも ありがとう!

 

 

まず、生竜(黒シャツ)

 

生竜、試合前のスパーもあとわずか。

 

1R毎、大切にしていこう。

ジャブはいいかな。

課題としてること

だいぶ ようなってきたか?

 

試合まで、あと少し。

 

気になる所は あるけど、とにかくがんばらな しゃーない。

 

気合い入れてがんばっていこう!

 

 

 

河端くんは、まずタイソン(白シャツ)と。

なかなか当たらず、

いい勉強になったかな。河端くん 小学生相手にありがとう!

 

で、恭佑に交代。

さすが、恭佑。

余裕。  でも 久々のスパーで いい刺激。

 

 

 

大成、河端くん、いつもありがとうございます!

 

 

大成も河端くんも、3月に試合決まってます。

 

お互い 良い練習をして、良い結果に繋げたいね!

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

----------------------------------------------

2月 23日 大阪・176BOX

山名 生竜