成人式は 「みやび」

 

リフォームするなら 「ジュウケン」

---------------------------------------------

今日は、リーガロイヤルホテルで、 「原田周大パリオリンピック出場激励会」がありました!

 

北九州市長をはじめ、多くの来賓者様、豊国学園の同窓会の方々、HKジム関係の方々、原田家関係、知人、等

 

200名ほどの皆様にご参加頂きました!

 

 

会長のスピーチ。  ネタ か!(笑)

豊国の杉本先生と

周大のしゃべりも、今日は真面目。

会が終わって、囲み取材

 

HKジムの仲間と

HKジムの仲間と あれ?(笑)

 

 

 

 

周大 すごいな。

 

多くの方々に応援されて がんばってほしいですね!


HKジムも いい刺激にして、まだまだがんばります!

 

周大も含め、HKジム

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

北九州市長をはじめ、多くの来賓者様、豊国学園の同窓会の方々、HKジム関係の方々、原田家関係、知人の皆様、

 

今日は、ありがとうございました!

 

----------------------------------------------

ママ友の息子さんが、自閉症でその息子さんがデザインしたTシャツを販売してます。ボランティアで販売を手助けしてます。注文すると2,200円ですが、俺から買うと、ひでさん価格で2,000円で購入出来ます。出来たら、宣伝と購入のご協力をお願いします!

 

「ロンT、パーカー、トレーナーのサイトです❗ひでさん価格は300円引きです❗出来たら、購入、宣伝を宜しくお願いします(よろしくお願いします)」

 

 

 

 

購入希望の方は、会長まで…