大きな仕事が一段落して、そろそろCHANELの新作でも〜飛び出すハートっと思ったのですが、数年前の値段とちがーう!

 

物価高と円安?

 

 

よく分からないけど、もう少し頑張らないと買えないお値段になってました。じゃあ違うかばんでも?って思わないのがCHANELマジックです。

 

でもあの激務に耐えた私を讃えて笑 

 

エアウィーヴのマットを買いましたー飛び出すハート

 

 

買ったと言えば・・

お友達のお店で1年間変えずに使用出来る盛り塩を買ったよ。

 

 

お皿はAKOMEYAで買ったもの。夫が「あ、米やで買ったん?」と聞くのですが、AKOMEYAの語源は「あ、米や」なのでしょうか? 関西の会社なのかなぁ。。

 

そんな訳で今週も頑張りましょう!