冬になる前の1泊旅行

うちはタイヤを冬タイヤにしないので、真冬は都内近所うろうろしかしません車

 

御殿場まではすーっと進みましたが、そこから下田まで高速がなくて

とーっても長かった。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

下田温泉 黒船ホテル

 

夕食はゆっくり懐石を食べるのを楽しみに来ましたが、なんというか・・修学旅行や社内旅行な感じで大部屋でざっくり感満載でした。朝食も旅館の朝食を期待してましたがうーん・・。

 

バブル期のような感じで、家族で来る所ではないのかな。

色々と残念だったなー。

 

でも海はとってもきれいで夏に(別のホテルで!)再訪したいです。

 

 

帰りに御殿場アウトレットに寄りました。

プラダのコートがたくさん売ってて、最後まで悩みましたが買いませんでした恐竜くん

 

あー、やっぱり買えば良かった 笑