後半のホテル
三井ガーデンホテル札幌


後半は雪遊びが中心なので駅から近いホテルにしました。いつもと違うホテルを取ってみたのですがいつものホテルが良かったなぁ。← 単なる個人的な問題

 

3日目(誕生日女の子


滝野すずらん丘陵公園
歩くスキー足あと雪の結晶


(運動神経が微妙な私はスキー出来ないのですが、歩くスキーであれば可)

 

4日目(大晦日)


街中でゆっくりしたり、雪遊びSPOTで遊んだり。
夜はガキ使がなくて退屈ーっと思っている内に寝てしまいました。

 

 

5日目(元旦)


朝からパックして、千歳空港へ!! 昼過ぎには羽田に着くし、大量の洗濯物を出しにコインランドリー行って、その間にジムに走りに行こう、夜ごはんは何にしようか?


なーんて呑気に考えながら、チェックイン‥? ん? 出来ない? 待つ事4時間。

悪天候のため滑走路閉鎖&欠航決定 無気力ガーン

 

はい、札幌市内に戻りましょう~ランニング


そして戻れません💦

 

千歳空港は大混乱(だって1月1日)

どこもかしこも長い列と入場規制が出来ていました。

 

とりあえず常宿(ホテル京阪 札幌)に延泊出来る事になりました。

やっぱりホテル京阪が好きかも乙女のトキメキ

 

場所、お部屋の雰囲気、銭湯付きで朝食最高にんじん