子供が出来てからは夜外出がめっきり減りました。たまの夜外出は100%夫と息子と三人で外食の帰りという感じです。ま、それもあまり無いですがベア

同じマンションで暮らすママ友といつかは夫に子供を預けて女子2人で夜遊びに行こう*!!!と決めてから約半年、やっと夫達の予定が合ったので(日系駐在員の旦那共は忙しいのです)念願叶って夜7時~ Girls Nightを過ごせました。



まずはカウンターで天婦羅@天よし
(写真はコース最後のかき揚げ丼)





それからセントラルのプリンスビルの25階にあるSEVVA(セイヴァ)←テラスがあってセントラルの金融街が一望できます。が、雨で断念。。。 あ~ん、久々のBARだったのにぃ。



でもやっぱりSEVVAの雰囲気は良かった~スキ



その後、尖沙咀方面に渡ってプロムナードを歩いて夜景を見たりして帰りましたくるま。R






夫と息子は思った以上にLOVE LOVEな時間を過ごせたらしくこれだったら月2回までなら夜外出してもいいよーとのことでしたやったー