大丈夫です。 | 昭和少年奮闘記

昭和少年奮闘記

日常のことを徒然なるままにしたためています。

少しの間Facebookやブログをストップしていたら生きてるの?メッセージを何人かから頂きました。
ごめんね。 大丈夫です。

確かファンズをやってた時は毎日のようにライブ告知やライブレポートなんかをあげていたのでねw

今は普通に仕事をさせてもらってるので特に変わった事もなくご無沙汰してました。

今日も朝9時から21時まで肥後橋で働いとりました。
そんなこんなで今はちょっと抱えた問題の解決と仕事にバタバタしていますので少しSNSはご無沙汰するかもしれませんが、時間があるかぎり皆さんの投稿は見てるし、コメントもしようと思ってますので。

 PS元気です。

今夜の肥後橋
空の真ん中にある白いモヤは、決して心霊写真ではなく、私が持っているタバコの煙です。
タバコも実は久しぶり。
ボチボチ生きています。