ライブは楽しい③二胡の音色に包まれて | 昭和少年奮闘記

昭和少年奮闘記

日常のことを徒然なるままにしたためています。

昨日の昼の部

いつもお世話になっています

園田にあるアワーズ音楽教室の二胡軍団のみなさんw

前半は6人の生徒さんが日頃の練習の成果を発表!

(生徒さんの写真はご本人の了承をとってなかったので控えさせて頂きますね)

それぞれの二胡、音楽に対する思いが伝わてくる暖かな演奏。

 

後半は松永先生の登場!

(先生も了承は取ってませんが載せちゃいますw)

圧巻の演奏っ!

技術なんかはもちろんなのですが、その表現力の凄さに圧巻!

顔の表情、腕の振りかた、全身で音楽を奏でる感じ

 

演奏曲のラインナップも嬉しさ、切なさ、楽しさ、激しさ...etcと全ての曲がそれぞれ違った感情を表す曲で構成されていてホントに素敵なライブでした!