週末レポート | 昭和少年奮闘記

昭和少年奮闘記

日常のことを徒然なるままにしたためています。

先週末ファンズはライブ2連チャン

どちらも沢山のご来店ありがとうございました!!

 

土曜日はシリーズ7回目を迎えた

ブルースに抱かれる淫靡な夜

初ファンズのお客様も沢山で最高の盛り上がりの中終了致しました!

神戸や京都!遠方からありがとうございました!

次回8回目も宜しくお願い致します!

 

日曜日は京都のシンガーソングライター秋人さんのワンマン

こちらも盛り上がりましたねー^^

久しぶりに音源を3曲ほど使うということで

小生は若干緊張w

ライブでの音源出しはいつになっても緊張します

せっかく主役がつくったライブの雰囲気を

音源を出すタイミングで台無しにしてしまう可能性もあるのです

早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ、絶好のタイミングが要求される音源出し

結果は...まぁまぁでしたw...秋人さん、今度はもっとうまく出しますので!w

 

そして明日の火曜日はオープンマイク!!

みなさんのお越しをお待ちしていますー