今週のファンズ! | 昭和少年奮闘記

昭和少年奮闘記

日常のことを徒然なるままにしたためています。

立冬も過ぎたというのにまだまだ寒い日が続きます
寒さ対策を万全に、今週もファンズに遊びに来てくださいね!

2/9(火)は、伝説の?wファンズオープンマイクが復活します!!
今までと違うのは、担当がミュージシャンの瀬戸颯太君に変わります!
まぁ当初は色々あるので私もお店にはいますけどねw
あと、ソフトドリンクが今まで2杯ついてたのが1杯になりますw
ご了承くださいね^^



ライブの予定は
2/11(木)
ブルースに抱かれる隠微な夜vol.2
出演 ハンニバル マグダス  武楽

どっぷりブルースに浸ってください!!
やんちゃな大人の夜を演出します!!



2/12(金) ミュージシャン バー
ホスト 瀬戸颯太 ゲスト 片山彰樹輝
なにやら凄いゲスト!片山さんはアルカイックホールでワンマン満席の実力の持ち主!
これは必見です!



2/13(土)
ファンズおなじみのクープとシャンプーのスーパージョイントライブ
このジョイントを見られるのはファンズだけ!!
ジャズ・ポップス・ソウル・ニューミュージック・フォーク...etc
なんでもこいのこの二組
とりあえずライブ中に大きな声でリクエストしてみてください!!!
できる曲はやってくれますw


さぁ今週もファンズにGO!!

みのや雅彦さんのライブ、予約受付は2/20~です!!



すべてのライブの詳細はこちら
http://dfuns.biz