こんばんは🌇

香港支店🇭🇰不動産マネージャーのリリーです。

高止まりの香港不動産価格🇭🇰、下がる⤵️可能性が低いという新事実をお伝えします。


香港中古住宅価格、初の平均500万ドル超え

香港政府土地登記処によると、4月に香港で取引された中古住宅の平均価格は502万9,000HKドル(約7,000万円)だった。500万HKドルの大台を突破するのは初めて。前月比では1.6%上がり、今年の累計上昇幅は4月までで9.9%となった。10日付香港経済日報などが伝えた。 中古住宅売買は、好調でこの調子で中古不動産価格が上昇すると年内に平均価格が550万香港ドル(7700万)になると予想されている。

庶民にとって益々「高嶺の花」の香港不動産。

投資物件としてのポテンシャルの高さから、世界中から値崩れしにくいプレステージ不動産投資して、圧倒的な人気が有ります。


弊社では、定期的に

不動産法専門弁護士、不動産マネージャー、相続法専門弁護士、会社法専門弁護士 、相続法専門公認会計士、専門通訳の専門家集団による

「不動産セミナー&見学会」を行なっています。











銀座「青空」で、顧問契約済みのお客様と「懇親会」を致しました。
弊社所属の弁護士、公認会計士、不動産マネージャー、専門通訳が、「出来る限りお客様のご希望に沿った提案」をさせて頂きました。