おはようございます😃

香港支店🇭🇰デスクの真由美です。

ハンセン市場をより活気付けるニュースが飛び込んで来ました。


小米、香港上場を申請 調達規模は100億米ドル超か

中国スマートフォン大手の北京小米科技(シャオミ)は3日、香港取引所(HKEX)に上場申請を提出した。上場が実現すれば、HKEXが新たに導入した議決権種類株式(別名デュアル・クラス・ストック)を活用して上場する初の企業になるとみられる。資金調達規模は100億米ドル(1120億円)と言われており、本年度ハンセン市場、最大のIPOになると言われている。


このシャオミのIPO応募は、HKMA(香港金融局)が「非居住者の応募」も認めています。


Lineで昨日ご連絡しました様に

弊社では、

シャオミIPO応募可能な証券口座開設有料サポートを

6/11、12、13の3日間、(各日10名づつ)

を開催致します。(料金は、3000香港ドル)


残席は、6/12(1席)、13日(1席)です。


申し込み条件は、香港の4大大手銀行口座を既に持っていて、

弊社でのセミナー等の有料サポートを受けられたお客様、


若しくは、顧問契約済みのお客様のご紹介者です。


#顧問契約済みのお客様のご紹介の場合、事前に4大大手香港銀行口座開設有料サポートを致します。



「シャオミIPO応募可能な証券口座開設有料サポートご希望の方」は、


1、名前


2、郵便番号 、住所


3、連絡メールアドレス


4、連絡電話番号


5、シャオミIPO応募可能な証券口座開設有料サポート希望


6、弊社顧問契約済みのお客様のフルネーム(ご紹介者)


と書いて、メッセージをください。



昨日募集致しました「上環大型開発物件セミナー&見学会」は、お陰様で完売🈵になりました。


誠にありがとうございます😊


GW最終土曜日、元気に🤗お過ごし下さい。



最近オープンした銅鑼湾第一事務所近くの四川料理店の、担担麺、ピーナッツ🥜フレークがアクセントで円やかな辛味です。