こんにちは😃
12:00直前、このブログの読者さんから「押し売り美容院💇♀️から助けて欲しい」と緊急依頼されました。
髪を切りに行ったら、『「カットの回数券」、「シャンプー、コンディショナー」を押し売りされて帰れないので、大至急助けて欲しい』というメッセージをLineに頂きました。
直ちに不動産専門弁護士が、管轄警察に👮♂️連絡して
弊社の
1、不動産マネージャー(知らない不動産に行く時は、不法侵入と間違えられるので)
2、不動産セールス
3、法律専門通訳
と同行を頼んだ警察官👮♂️2名と一緒に「救出」に行きました。
マンションの管理人と共に、目指す美容院💇♀️に5人で、入り、「直ちに読者さん救出」成功しました。
二人の日本人美容師🇯🇵は、「何が有った
のか?」わからない程驚いて、
呆然としていました。
英語も広東語、普通語も全く話せず、
「No」「No」「No」とのみ叫んでいました。
警官👮♂️たちは、『「営業免許無し』での住居不動産での営業違反」についての書類作成をしていました。
警官👮♂️たちの事情徴収中に、「読者さん」を無事に救出し、弊社の第一事務所にお連れしました。
あまりのショックで🤯泣いていらした読者さんも先程、ご主人様に連絡が取れ、弊社の営業時間内に読者さんを迎えに来て貰うことになりました。
「まさか日本人が同じ日本人に🇯🇵押し売りをする」
本当に驚いて私たちも「開いた口が塞がりません」でした。