トリミングでしろもこ♪ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんにちは☆

今日は晴れて良い天気ですね♪

それなのに良い写真がない(笑)



気分が良いのか今日は向かい風の中、沢山走ってました~☆






書くこと沢山あるのですが、嬉しかったのでこちらだけでもと思います(*^^*)

昨日は雨でしたが、サヤリルさんに良いと紹介頂いたドッグハウス ミタカさんでトリミングしてもらいました☆





季節の写真と状態のチェック表も貰えます☆

ここ2年、誕生日前はしろいぬカフェのアラモードでやってましたが、陽さん担当してくれたトリマーさんが他の店舗に移動になり、スピ友さんで◯中さんにやってもらったら飾り毛取られたり痛くて鳴いたりと聞いたので、どこでやろうかなぁと思っていたところでした(*^^*)

ここまでやってもらえるので高いのだろうと思ってましたが、アラモードさんより¥3000くらい安くてびっくりでした~!

しかも、しろもこふわふわさらさら~ヽ(о´∀`о)ノ

次からはここにしよう♪




帰りにはサヤリルさんでのんびり。





その間に雨も止みました~☆

ちょっと早めでしたが、こぉちゃんみっちゃんママからプレゼントいただいちゃいましたよ(*^▽^*)



マットと洋服と陽さんの好きな三角チーズ等の詰め合わせ♪

ひか「ありがとうございますです(*^▽^*)」




実際の誕生日は15日☆

その日はペット鍼灸セラピー協会の特別講座があります(*^^*)



代表の蛇場美先生が直接教えて下さります☆

私はアシスタントです(*^^*)

もう日にちは近いですが、まだ少し空きはあるそうなので、気になる方は協会またはNANAちゃん家に連絡いただけたらと思います(о´∀`о)




CMばかりになってしまいましたが、それでは☆

(* ̄∇ ̄)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)