第254回 2015年12月5日放送

 

ゲストは柳ゆり菜さん、武田玲奈さん

 

声のお題ゲストに梶裕貴さん

 

 

 

千原ジュニア「メジャー5段、岡山県

青い勇気さんの作品です」

 

 

 

(今田耕司さんも繰り返し、お題を読む)

 

 

 

声を担当するのは超人気

実力派声優の梶裕貴さん

 

『進撃の巨人』エレン役

『七つの大罪』メリオダス役など多数ニコニコニコニコ

 

 

 

お題は

イケメン電鉄。車掌のアナウンスに

女の子がメロメロ!?何と言った?

 

 

 

梶裕貴さんが甘~いイケメンボイスで

切なく読むチューチュー

 

 

 

スタジオはそこそこウケるニコニコニコニコ

(スタッフさんの笑い声も聞こえる)

 

 

 

武田玲奈「えぇー!!」(笑)

 

板尾「まあね。そうや、休みやから・・・」

 

 

今田「OLさんなんでしょうか?」

 

板尾「まあ、学生なんかも

土日は乗らんからね」

 

 

 

うなずく、柳ゆり菜さん

 

 

今田「さあ板尾さん、判定は!?」

 

 

 

板尾「これは2本かな」

(迷わず2本判定の札を上げる)ガーンガーン

 

 

 

 

 

またしても1週空きの採用だったものの

自身初の3回連続無2本判定・・・にっこりにっこり

 

足踏みを通り越して"地団駄"ですあせるあせる

 

 

この名義では

初採用から7カ月と2日で5段になったあと

 

9ケ月以上も足踏みすることになるとは

想定外でしたネガティブネガティブ

 

 

 

「シーズン・イン・ザ(さん)」名義でも

2016年3月

 

「レジェンド・オブ・レジェンド」で

舞い上がってしまい

 

 

ホームラン競争なのに、数だけに頼って

惨敗してしまいます

 

絶望☜運動会やテストでも本番に弱いヤツ

 

 

元々、3月までに9段以上になれなければ

「青い勇気」名義を卒業つもりだったのと

 

実生活の方でもやらなければならない事を

先延ばしにしていたので

 

 

 

「シーズン・イン・ザ(さん)」名義も含め

番組を卒業する旨のDMを送りましたショボーンショボーン

 

 

『IPPONグランプリ』には

たまにゆる~く参加していましたが

 

2016年4月から大喜利や投稿活動は

セミリタイア状態になってしまいます無気力無気力

 

 

これが、「青い勇気」名義では正真正銘

最後の採用作品になりましたけど・・・

 

 

 

逆転裁判

 

 

僕のヒーローアカデミア

 

 

 

七つの大罪

 

 

そして、『ケータイ大喜利』でも

梶裕貴と悠木碧(青い勇気だけど…)が共演

 

照れ探せばもっとあるけどね

 

 

 

ちなみに、梶裕貴さんは・・・

 

 

悠木碧と「プチミレディ」という

ユニットを組んでいた、人気声優

竹達彩奈さん(右)と結婚されていますニコニコニコニコ