第252回 2015年11月7日放送

 

ゲストは尾木直樹さん、田中美麗さん

 

声のお題ゲストに高山善廣さん

 

 

 

千原ジュニア「メジャー5段、岡山県

青い勇気さんの作品です」

 

(今田耕司さんも繰り返し、お題を読む)

 

 

 

お題は

桃太郎が鬼ヶ島へ・・・

「住んじゃおうかなあ~」なぜ?

 

 

 

千原ジュニアさんの丁寧な読みにっこりにっこり

 

 

 

そこそこウケる(特にMC3人には好評)ニコニコ

 

 

 

田中美麗さん(笑)

 

 

 

今田「鬼目線!」

 

板尾「めっちゃ、鬼目線や!」

 

 

 

今田「めっちゃ、鬼目線や!」(笑)

 

板尾創路「なるほどね。

そういうふれこみなんかも分からんけどね」

 

 

今田「なるほどね。書いてあるのが

鬼ヶ島ですから

さあ板尾さん、判定は!?」

 

 

 

板尾「そうですね。う~ん・・・・・・・・・」

(かなり迷って)

「これは2本かな・・・う~ん」ショボーンショボーン

 

今田「面白いですね」

 

板尾「そんなん書いてあったんかも

分からんけどね」

 

 

 

 

1週空きの採用は良かったけど

またまた惜しくも2本にっこりにっこり

 

足踏みが続きます・・・

 

 

 

 

 

朝ドラ『虎に翼』

 

最初と途中に、レジェンド声優

田中真弓さんが出ててビックリ驚き驚き

 

 

 

寅子と切磋琢磨している同期・山田よね役

土居志央梨さん

 

役では"男装の麗人"が板についているから

(雰囲気が全然ちがうー!!)と、コチラも驚き

驚き驚き

 

 

 

寅子の結婚相手を演じる

癒し系俳優・仲野太賀さん

 

 

一緒にいるだけで心が軽くなる

 

ある意味"翼の一部"ですよねニコニコニコニコ

 

 

お兄ちゃん役の方も含めて

くだらない戦争なんかで

失ってほしくないなぁ(感情移入しすぎ)