第250回 2015年10月17日放送

 

ゲストはヒャダインさん、小島梨里杏さん

 

声のお題ゲストに舞の海秀平さん

 

 

 

千原ジュニア「メジャー5段、岡山県

青い勇気さんの作品です」

 

(今田耕司さんも繰り返し、お題を読む)

 

 

 

お題は

舞の海さんが街ブラ番組に出演。

「はぁ?」何と言った?

 

 

 

舞の海さんが世田谷育ちらしさを出して読む

びっくりニャンじゃそれ!?

 

 

 

そこそこウケるニコニコニコニコ

 

 

 

ヒャダイン「負け越してますね!」

 

今田「"はぁ?"ですよ!」

 

 

板尾創路「微妙なとこやなぁ・・・」

 

今田「ちょい不味めなんでしょうか?」

 

 

 

ヒャダイン「負け越してますね」

 

今田「負け越してますねー、ある意味」

 

 

 

板尾「でも6勝してるもんなぁ・・・」

 

今田「せやね」

 

ヒャダイン「悪くはないんでしょうね」

 

 

 

今「"人によっては"的な味なんでしょうね」

 

ヒャダイン「そうですね」

 

今田「さあ板尾さん、判定は!?」

 

 

 

板尾「独特なね、アレです。そうやなぁ・・・

これ。んん・・・・・・」

 

悩む板尾さん驚き驚き

 

 

 

板尾「・・・・・・2本かなぁ~?」

と首をかしげながら2本判定の札を上げる

ショボーンショボーン

 

今田「2本!?」

 

 

板尾「まあね・・・、舞の海さんらしい感じは

もの凄くありますけどねー」

 

今田「まあ、使えんことない」

 

 

板尾「使えんことない!もう間違いなく

『はぁ?』ですからね

 

横にいるアナウンサーとかはね『はぁ?』」

 

 

 

 

4ケ月11日(12放送回)振りの採用で

惜しくも2本判定ニコニコ

 

残念ながら昇格なしの足踏みです

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

ヒャダインさん(前山田健一さん)

僕の作品を見てもらえるなんて

昔は想像すらできませんでしたねニコニコニコニコ

 

 

 

ヒャダインさんv(前山田健一さん)は

 

-バー

楽曲製作などを担当されていた方

指差し指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

僕は昔、有安杏果推しのモノノフだったので

 

 

京大卒で作詞・作曲、シンガー

タレントなど多方面で活躍され

MCやクイズ番組出演も多かったですねカラオケ

 

 

 

作詞や作曲で手がけたアーティスト(一部)

※当時の旧名も含む

※順序はテキトー

 

 

東方神起

SMAP

でんぱ組.ink

LiSA

私立恵比寿中学

ゆず

AKB48

モーニング娘。

こぶしファクトリー

なにわ男子

King&Prince

中川翔子

BOYS AND MEN

たこやきレインボー

アンジュルム

A.B.C-Z

juice=juice

Little Glee Monster

超特急

DISH//

ゴスベラーズ

郷ひろみ

水樹奈々

山下智久

関ジャニ∞

 

 

最近では

 

KAMIGATA BOYZ

『無責任でええじゃないかLOVE』

 

作詞・作曲で話題になりましたカラオケカラオケ

 

 

 

コレは2011年発売・本人名義の楽曲

 

ヒャダインさんの曲は、遊び心あふれる

文字通りの【楽曲】が多いニコニコカラオケ