第237回 2015年5月23日放送

 

ゲストは光宗薫さん、いとうあさこさん

吉木りささん

 

 

 

千原ジュニア「メジャー4段、岡山県

青い勇気さんの作品です」

 

 

(今田耕司さんも繰り返し、お題を読む)

 

 

 

お題は

関西をモチーフにしたテーマパーク

「なにわーランド」ってどんなの?

 

 

 

千原ジュニアさんが雰囲気を出して読むウインク

 

 

 

今田(笑)

 

ゲスト「お~!」

 

 

 

いとうあさこ「お~っ!、お~!」

 

 

 

吉木りさ

「面白くなさそう!」

スタジオ(笑)ウインクウインク

 

 

今田「面白くなさそう!」

 

吉木「怖いー!」

 

 

 

光宗薫「怖いのかなぁ??」

と笑いながら首をかしげる

 

 

今田「うわぁー!」

 

板尾創路「全然、怖ないなぁー」

 

 

今田「いや、コレちょっと

吉本色あるなぁー。これ」

 

ゲスト(笑)

 

 

 

今田「"墓地墓地でんな~"って

ありそうやな!」

 

板尾「何か、あの・・・お土産っぽいな!」

 

ゲスト「ありそう~」(笑)

 

 

今田「さあ板尾さん、判定は!?」

 

 

 

板尾「そうですね・・・ありそうですけどね

これねー」

と2本判定の札を上げる汗うさぎ汗うさぎ

 

 

複数人「墓地墓地でんな~」

 

板尾「そういうTシャツはあるな!」

 

ゲスト「ありそう~」

 

板尾「出たとこ売ってるな!」

 

 

 

 

幸運にも2週連続採用となりましたが

またも足踏み・・・にっこりにっこり

 

 

「なにわーランド」感は間違いなく出せて

いましたが、飛躍が足りなかったかぁ・・・ロケット