第234回 2015年4月25日放送

 

ゲストは松井玲奈さん、橋本マナミさん

 

声のお題ゲストに賀集利樹さん

 

 

 

千原ジュニア「メジャー3段、岡山県

青い勇気さんの作品です」

と紹介して笑顔を見せるウインクウインク

 

(今田耕司さんも繰り返し、お題を読む)

 

 

 

お題は

現場に到着した刑事。

「無線使って言うことか!?」

上司に何と言った?

 

 

 

パトカーに向かってダッシュする

賀集利樹さん走る人ダッシュ

 

 

 

パトカーの無線をもぎとり決め顔プンプンプンプン

 

 

 

カメラ目線の賀集利樹さんが

ドラマよりオーバーに演じてくれる煽りカラオケ

 

 

 

なかなかの笑いニコニコニコニコ

 

 

 

もちろん、刑事ドラマによくある

事件現場への立入禁止テープのことですね

 

 

 

今田「めっちゃア●に見えてきましたね!」

 

板尾創路「そうですね。

ライブ感が凄いですね。これ」

 

今田(笑)

 

 

 

松井玲奈「熱量が凄い伝わってきますね」

と爽やかな笑顔

 

今田「熱量は伝わるよね!」

 

橋本マナミさん上品な大人の笑い

 

 

板尾「ライブ感が凄いですよね」

 

今田「さあ板尾さん、判定は!?」

 

 

 

板尾「これはまあ、ギリギリ3本かな」

と笑いながら3本判定の札を上げる爆笑爆笑

 

 

今田「ちょっと"おバカ刑事"

みたいな感じですね」

 

板尾「そうですね。ちょっと」(笑)

 

 

 

今月2度目の採用で

「青い勇気」名義では3連続の3本判定!

 

順調にメジャー4段まで昇格できました

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

以前「元石・原軍団のグータッチひろし」

さんがゲストの時に

 

キョロキョロ誰だよ!?

 

「本物の、舘ひろしさんは『マリー』を

こよなく愛して常備している」と書いたけど

 

 

久々に食べたら

あまりの進化に驚かされましたよだれよだれ

 

分かりやすく例えるなら…

 

 

春風そよぐ草原のハンモックで

寝転んでるような心地よさかな

 

驚きはて?・・・分かりにくくしてません?