当時『週刊少年ジャンプ』読者ページ終了前

最終レースということもあり

 

5回にわたって紹介してきた

このコーナーは今回が最後になりますショボーンショボーン

 

 

「まおちゃん交換日記」

 

声優 M・A・O

 

 

 

※募集1月20日。掲載4月7日でした

 

この日記に対する返信がコチラ ⇩ニコニコニコニコ

 

 

 

糸電話って耳を付けてないと聞こえないけど

小さい頃やってました

 

話しても聞こえる距離でびっくりあせる

 

 

 

しつこいダジャレとレシピ紹介ニヤニヤニヤニヤ

根っこが変わってないことを思い知らされる

 

 

 

ビタミンカラーと安心感が違うニコニコニコニコ

 

 

 

コレも以前の料理記事で紹介したやつ

 

辛い鍋は何かと燃焼しそうな気がするから

罪悪感50%減(当社比)で食える爆笑爆笑

 

 

 

高校のときは「寒稽古」という悪習があり

地面が凍結する季節のグラウンドを

男子は裸足で走らされたり筋トレしたり…

ダンベル筋肉あせるあせる

 

 

 

「まおちゃん交換日記」ラストページお願いお願い

 

確かに、絵も格段に上達してます

(知らんけど)

 

 

☝ 投稿、投票、見学など