こんばんは、また投稿サボってしまいました。m(_ _)m

資源が貯まりすぎるのも考えもので、艦これへのモチベが下がりまくりです。

早く次のイベントこないかねえ。



前回からの変更点ですが、東急の面子を変更しました。

改二が予定(噂)されている、早霜(キラつけまでします)、白雪、初雪を加えました。


残りは、軽巡最強の鬼怒、LVが遅れている春風、松風にします。(画像はキラの関係で朝風)

それにしてもほぼ吹雪任務でしか使ってこなかったので、白雪と初雪のLVがひどいですな。

まあ、この二人は早く来ても、年内にあるかないかだと読んでいるので当分はキラなしで東急に放り込んでおいてまずは80を目指します。


あとはタイトルの通りEOの7-5をやっていたのですが、

7-5-1の2勝で落ちたのが


のお二人。

で今7-5-2の1勝目が

松風は初のサブなので嬉しいけど、

最近神風型イベで設定していなかったからか大放出ですな。


以上、最近艦これ始めたよ、神風型全然居ないよという方がこのブログ見ているようなら7-5行ってみて下さい。


ではでは(^_^)/