おはようございます。


(昨日の投稿SSで、「あれ、鉄34万切ってない」と気がついていた人がいるかも知れませんが、)

実は何をしていたかというと、最近はネジが配布されることが多く(瞬間ですが)初の100超えもしたりしていたので、

思い切ってIowa砲の改修を企んで、昨日は素材の46砲を作ってました。


その結果が



これです。w


私が始めた頃は、(今も書いてあるかな)艦これwikiのIowa砲のページには、サラトガの改修任務と並んで改修のエンドコンテンツと書いてあったものです。


最後の更新の確実化だけでネジ20本かかりましたが何とか苦労して一本目手に入れました。

実はIowaさんはサブも居るので、Iowa砲は4 つあります。

かなり遠い道ですが、夏イベまでにはこいつを2本体制にしたいですね。


(夏イベントは、私の勘では激戦になるでしょうから。根拠は全くないですがw)