新年度ですね。


リアの仕事にも少し慣れてきたところです。


さて艦これですが、今イベの掘りのメインと言われる2-2で倉橋狙ってみましたが、まあでないというか、ボス前のガッチャンあるマスに設定されているので、ガッチャンだらけです。

(戦果は4人目のワシントン位。2人目すらLV1なんですがw)

その上、燃費は安いけどバケツは結構重かった。


ここではムリと思うので方針換えて、仕事から帰って来たら2-1に「機動部隊」の水上艦隊で倉橋掘りに行こうかと思ってます。


今日の秘書艦は

ちょうどイャーリー任務で出てきた吹雪達にしてみました。

まだ、LV96になったばかりの吹雪クンですが、一応、初期艦です。


さっさと倉橋掘って、5-1の夕暮掘りに行かねば。