普段は、チキンすぎるほどムダ札が出たらどうしようとか考えているのに、今回は潜水艦全員いてlv90以上だから、頭数足りないなんてあり得ないよねと考えて、第6艦隊で特効ついてない伊400と伊401二人もムダに切ってしまった結果がこれです。(一人は切ってもしょうがないんですが)


拾ったこの娘を理想は80ですが70までは育てて、潜水タッチをさせる羽目なりました。

もう残しておいた特効潜水艦が8と47しかいないんだもん。

201と203に前回も凄い特効ついたし今回もあるよねとタカ括っていたらこれです。


まあ、今回分の堀艦はもう居るし、欲しいの夕暮と倉橋ぐらいだから、最悪掘れなくてもなんですが、今の資源量も考えて当分マンスリー遠征に注力します。

一応LV13か14の伊36連れて支援も出さずにE4-3削り127だか残しだったから行けるだろうとは読んでますが。

何かここ4-3で、沼りそうですね。