「ホテルふせじま」へ行く | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも
ヒロロです。

連休終わったぞ!
今日からフル1週間が始まる。

ダルダルだ~


さてネタは沢山あります。
5月5日と6日にかけて初のお泊りツーリングへ出かけました。

image1.JPG 
4台で行きました。

ドカ2台、VFR、GSX-R600

image3.JPG 
 image2.JPG 
 んん~何処だっけここ・・・???>>


当初は松本城を見に行く予定でしたが、雨の懸念と渋滞の嫌気で近場をチョイスしました。

ホテルは天皇陛下も立ちよったという名館「ホテルふせじま」

ここのお湯はいいぜ!


何はともあれお疲れさまでした。


俺はそう思ってる。