2014みさとサマーフェスティバル花火大会&第38回流山花火大会に行く。 | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも

ヒロロです。

土曜日に三郷市の花火大会に行ってきました。



毎年10万人が訪れるらしいです。

河川敷は大勢の人でごった返し

ちなみにすぐ隣の町で行われている流山市の花火大会も観れるんだよね

両市の花火大会を間近で観る迫力は素晴らしいの一言!

左が流山の花火、右が三郷の花火!

近いんですよ

※ガラ携だから写真のクオリティーは勘弁してね

仮設トイレがないのが玉に傷ですが、素晴らしい花火大会でした!


俺はそう思ってる。