フェラーリ246DINO | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

 
どうも

ヒロロです


雪が降ってきやがった!

早く退社しないと帰れなくなってしまう

今朝通勤時に4号バイパスで見ましたよ

懐かしの名車
フェラーリ246DINO
 
 
いやあ~まともに走る車両がまだ存在しているとは驚き!

クラシカルでとてもオシャレだね!

色は赤でしたよ!



私が欲しいのはこれ・・・
 
フェラーリ512BBI
  

 
懐かしきスーパーカーブーム時代の準主役

文句なしにカッコいでしょう!

縁あって10年位前に一度横浜の市内を試乗したことがあるんですよ!

いやあ~よかったですね 

お世辞でも速いとは言えませんでしたがそのクラシカルな雰囲気は他では例えようがありませんでしたね。

隣に同乗していた営業マンも口が上手かった。

商店街を流しているときに・・・・
「ほら!横を御覧なさい。硝子に貴方が運転している姿が映っているでしょ!
これですよ!フェラーリオーナーであると実感できるのは!!」

本気で欲しくなり1200万円位で交渉していたのだが、気が変わってNSX-Rをヤフオクで購入してしまいその話が流れてしまったのですよ。

また・・・・・その時が来たら是非オーナーになってみたいものだ。




そして
極め付けがこの車
 
ラ フェラーリ
  
フェラーリが誇るスーパーハイブリッドカー
限定499台。
963PS/9,250rpm

女房も絶賛!

日本に入荷するのかな・・・???
さらには強力なコネがないと買えないらしい。

ま、夢の車ですね 
  



  

いつかはフェラーリ