城ヶ崎海岸へ行く。  | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです。



年末に親族一同で伊豆熱海方面へ旅行に行きましたので軽くうPします。


順不動ですがご了承ください・・・・・・(許)



まずは

城ヶ崎海岸



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
灯台内部


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
東京からははっきり言って遠いです・・・

伊豆方面は車でいくと確実にハマります。

伊豆スカイラインが路面凍結のためチェーン規制が

入っており、裏道を駆使して6時間で到着・・・(泣)


風が強くてかなり寒かったですが、なかなかに良い場所でした。





十国峠より

image.jpeg
素晴らしいの一言です。


伊豆スカイラインに入れなかったため、こちらのルートより伊豆方面へ・・・・



レストハウスで昼食をとり、道路の反対側に記念撮影所があるためこちらでパチャリ。




ここから眺める富士山はいとおかしく

晴れの日にツーリングで行くとお勧めです。