第26期竜王戦七番勝負 第5局 | ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

どうも
ヒロロです
趣味三昧のお部屋です
バイク、車、プラモ、サックス、スポクラ、
将棋、猫ネタ、その他・・・・
くだらない私見のうんちくも書いております。
気が向いたら覘いてあげてください。

どうも


ヒロロです



昨日は親子4人で鍋パーティーをやりました。


魚介鍋だったのですが・・・・・評判はどうだったでしょうか


次回は肉中心の鍋にしてみよう!!



さて竜王戦終わりましたね!


135手で森内名人の勝利!


見事4勝1敗で新竜王になりました!



ヒロロ教の趣味部屋&うんちく

今シリーズは全戦相矢倉となりました!



ヒロロ教の趣味部屋&うんちく
残念!

永世竜王陥落



ヒロロ教の趣味部屋&うんちく
絶好調の森内名人


これで名人竜王となったぞ!




俺ももっと将棋を勉強しよう!