久々に友人を誘ってランチに行こう❤️


  しかーし、なぜか必ず旦那を絡めてくる友人焼肉

  旦那さんの事は、知らないわけでもないけど、

  そこまで親しくもない飛び出すハート



  しかし、なぜか必ずと言っていいほど

  旦那があなただったら、会いたいって言っている  から笑ううさぎ笑ううさぎ話しやすいってニヤニヤニヤニヤ


  前回ご飯を誘った時、旦那が一緒にご飯食べたい  と言っているから〜。


  まぁいっか❣️


  今回、ランチはさすがに友達だけ 


  心の声🥶良かったぁ〜

  家まで迎えに行くよー!

  

  二次会は、旦那も一緒に私のうちでガーン


  あっごめん、🙏私、マッサージ予約してる

  から、、


  もう、誘うのやめようと思った🤗

  ごめんね🙄🙄


  察する力を与えたまえー🤨


  私だけかな〜😮‍💨😮‍💨