どせいさんの歯列矯正BLOG
放置してまんた・・・
飽き性すぎる自分乙
この
月から
ブラケット装置して
歯も結構動いた
とりあえず詳細kwsk
↓
↓
↓
4/6
上顎(左右)1~3にブラケット装着
5,250円+分割分の20万
5/6
上顎(左右)残りの歯全部
下顎(右)4~7にブラケット装着
5,250+分割分の12万
6/6
下顎(左)3~7
(右)3にブラケット装着
5,250円+分割分の5万
6/25
下顎(左)親知らず抜歯
2,690円
7/6
下顎(左右)1,2にブラケット装着
5,250+分割分の2万
8/6
上3×下3にゴムかけ開始
5,250円+分割分の2万
また写メうpしま
じゃあの(^o^)/~~
18日のこと

ブログ書くの忘れてたw
普通の歯ブラシと電動歯ブラシ
持ってって磨き方教わって歯石とり

歯茎の状態がよくなってるから
ドキドキo(^o^)o
けど3月は予約あいてなくて
4月になっちゃう・・・

保険適用で560円
交通費→470円×2
てか香水つけた後手首でスリスリ
してたけど、匂い潰れちゃうんだね

CHANELで香水見てた時BAさんが
教えてくれた(´・ω・`)
ポンポンしなきゃなのかー
ずっとスリスリしてたわww
行ってきまんた

最初に衛生上さんからの
歯石とかの説明うけた

なんか歯に針みたいなん刺して
針についてくる白いのがプラーク
て言うらしいんだけど(・ω・)
しっかり歯磨きしたつもり
だったのにちょっとあった

表面は綺麗に磨けてるんだけど
裏側がちゃんとできてないと

今度歯磨きの指導するから
歯ブラシもってきてください

っていわれた

で、衛生士さんいきなし
衛『十代なんですか?』
土『そうですよ

18です』
衛『大人っぽいですね

年上かと思いました

』
土『ww 何歳なんですか?』
衛『22です

』
なんか中学生とか高校前半らへんは
大人っぽいって言われるの
嬉しかったけど、最近すごく嫌

美容院でパッツンにしてきたのに
意味なかったとゆう・・・

で歯茎の中の歯石見せて
もらったら黒っっっ(゜Д゜)
なんか菌が息できなくなって
黒くなるらしい。キモス

とりあえず下の歯だけやって
今日は終了

次は上の歯の歯石とり
一週間後の18日

保険適用で560円
交通費→470円×2

