放置してまんた・・・
 
飽き性すぎる自分乙どせいさんの歯列矯正BLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
このどせいさんの歯列矯正BLOG-79fb0b3589a1c7ce184f749ce2d2c6e68e7c.gif月から
 
ブラケット装置して
 
歯も結構動いたどせいさんの歯列矯正BLOG-20090210073839.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず詳細kwsk
 
 
 
 
4/6
 
上顎(左右)1~3にブラケット装着
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif5,250円+分割分の20万
 
 
 
5/6
 
上顎(左右)残りの歯全部
下顎(右)4~7にブラケット装着
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif5,250+分割分の12万
 
 
 
6/6
 
下顎(左)3~7
    (右)3にブラケット装着
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif5,250円+分割分の5万
 
 
 
6/25
 
下顎(左)親知らず抜歯どせいさんの歯列矯正BLOG-6fbebe3aa963928d0728ee8e6d819bb0.gif
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif2,690円
 
 
 
7/6
 
下顎(左右)1,2にブラケット装着
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif5,250+分割分の2万
 
 
 
8/6
 
上3×下3にゴムかけ開始
どせいさんの歯列矯正BLOG-9a483f9289fe87b2013fa4e4fe83b06b4949.gif5,250円+分割分の2万
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとで受け口卒業しそうどせいさんの歯列矯正BLOG-fd4f653e8569782ec5b1ff9fbdb81816bf68.gifどせいさんの歯列矯正BLOG-8dccf9ef39b98e814e6dba0a927e1586f2bd.gif
 
 
 
 
 
また写メうpしまどせいさんの歯列矯正BLOG-b5c46532e25bf00c2bac08d704444e8080bd.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの(^o^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
18日のことどせいさんの歯列矯正BLOG-20080903034936_1.gif
 
ブログ書くの忘れてたw
 
 
 
 
普通の歯ブラシと電動歯ブラシ
 
持ってって磨き方教わって歯石とりどせいさんの歯列矯正BLOG-20080819233554.gif
 
 
 
 
歯茎の状態がよくなってるから
 
次から装置つけれるってどせいさんの歯列矯正BLOG-EntryImage.gifどせいさんの歯列矯正BLOG-EntryImage.gif
 
 
 
ドキドキo(^o^)o
 
 
 
けど3月は予約あいてなくて
 
4月になっちゃう・・・どせいさんの歯列矯正BLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
どせいさんの歯列矯正BLOG-20081020105940.gif
 
保険適用で560円
 
交通費→470円×2
 
どせいさんの歯列矯正BLOG-20081020105940.gif
 
 
 
 
てか香水つけた後手首でスリスリ
 
してたけど、匂い潰れちゃうんだねどせいさんの歯列矯正BLOG-20090310031810.gif
 
 
 
 
CHANELで香水見てた時BAさんが
 
教えてくれた(´・ω・`)
 
 
 
ポンポンしなきゃなのかー
 
ずっとスリスリしてたわww
 
 
 
 
 

 
 
 
行ってきまんたどせいさんの歯列矯正BLOG-20090307024526.gif
 
 
 
最初に衛生上さんからの
 
歯石とかの説明うけたどせいさんの歯列矯正BLOG-20090310010009.gif
 
 
 
なんか歯に針みたいなん刺して
 
針についてくる白いのがプラーク
 
て言うらしいんだけど(・ω・)
 
 
 
しっかり歯磨きしたつもり
 
だったのにちょっとあったどせいさんの歯列矯正BLOG-20090515165831.gif
 
 
表面は綺麗に磨けてるんだけど
 
裏側がちゃんとできてないとどせいさんの歯列矯正BLOG-3e0a2cc828d45b6f59b1e1a6d159bf85.gif
 
 
 
今度歯磨きの指導するから
 
歯ブラシもってきてくださいどせいさんの歯列矯正BLOG-20081111023725.gif
 
っていわれたどせいさんの歯列矯正BLOG-EntryImage.gif
 
 
 
 
で、衛生士さんいきなし
 
衛『十代なんですか?』
 
土『そうですよどせいさんの歯列矯正BLOG-20090307172617.gif18です』
 
衛『大人っぽいですねどせいさんの歯列矯正BLOG-20090201080723.gif
 
  年上かと思いましたどせいさんの歯列矯正BLOG-20090201080723.gif
 
土『ww 何歳なんですか?』
 
衛『22ですどせいさんの歯列矯正BLOG-20090201080723.gif
 
 
 
どせいさんの歯列矯正BLOG-0_543_10080946_23676224.gif
 
 
 
なんか中学生とか高校前半らへんは
 
大人っぽいって言われるの
 
嬉しかったけど、最近すごく嫌どせいさんの歯列矯正BLOG-20090310010309.gif
 
 
 
美容院でパッツンにしてきたのに
 
意味なかったとゆう・・・どせいさんの歯列矯正BLOG-20090520052258.gif
 
年相応に見られたいねどせいさんの歯列矯正BLOG-20090310012814.gifどせいさんの歯列矯正BLOG-20090310012808.gif
 
 
 
で歯茎の中の歯石見せて
 
もらったら黒っっっ(゜Д゜)
 
 
なんか菌が息できなくなって
 
黒くなるらしい。キモスどせいさんの歯列矯正BLOG-20090309211043.gif
 
 
 
とりあえず下の歯だけやって
 
今日は終了どせいさんの歯列矯正BLOG-20090310020413.gif
 
 
 
次は上の歯の歯石とり
 
一週間後の18日どせいさんの歯列矯正BLOG-20090509223656.gif
 
 
 
どせいさんの歯列矯正BLOG-20081025142338.gif今日つかったお金どせいさんの歯列矯正BLOG-20081025142338.gif
 
保険適用で560円
 
交通費→470円×2