今日は、阪神タイガース!1🆚0で負けちゃいましたねー💦

実は私は、倉敷マスカットスタジアム🏟️に着く前に、自分のスマホがフリーズして再起動しても動かなくなり💦そのあと、アップルのサポートセンターいったり、ショップにいったりして、

やっと夕方、スマホをiPhone15に変えて復活しましたー💦😸笑笑

倉敷のアップルケアいってから

学童に日菜を迎えにいってから

岡山駅近くのショップへ💦

なかなかバタバタで💦大変な一日でしたが、

鳥取の爺ちゃんは、楽しかったみたいで

すっきりした顔で帰ってきてくれたから本当によかったです!引率してくれたパパ👨に感謝!笑笑

今日、マスカットスタジアム🏟️に行かれた皆さん!本当にお疲れ様でしたー!(^O^)