頑張ってた頃の自分です!


使い込んだダンスシューズ!

ジャズとタップとヒップホップ!

前は頑張ってて

教えていたこともあります🎵


大阪に住んでいた頃は、

スタジオにこもって、

一日8時間、

舞台の稽古を、ひたすらしていたこともありました🎵

出来るまでターンの練習!

二回転は、今でも回れます😸笑笑


この頃は、バイトも朝5時起きで朝6時から夜中12時まで、3つかけもちして、

アナウンサータレントスクール、劇団🌻含め

レッスンは毎日、バイトとバイトの間にしてて、

月のレッスン代が6万円!


本当にいそがしくて

痩せていました💦

あの頃は、ひたすら夢があるから頑張れた!


当時、私のCDが、ケツメイシとBUMP OF CHICKENが所属のレーベル、トイズファクトリーの社長さんまで渡り、『あと一歩』!って言って頂き、

メジャーにいけなくても踏ん切りがつきました!


今の私に出来ること、それは、平和を祈ること

ただそれだけ!

ただひたすら家族の為

友達の為

支えて下さる皆さんの支えとなる為の曲作り


日々、明るく元気に

子育て、仕事にいそがしくても

精一杯!頑張ります!

これからも、皆さん!

応援!宜しくお願い致します!


合掌🌟シンガーソングライター🌟

ORi-ZURU  KAORI🌟


www.ori-zuru.net