今日の放送!凄かったー💦

ウクライナ🇺🇦キーウ🇺🇦のオルガさんが

番組が始まる4時間前くらいに、

FM倉敷さんにメール入れて下さり

号泣😭でしたー!!!!!!!!!!


私、かなり泣いた目でごめんなさい💦

リスナーさんからの反響が、今凄いです!💦


皆さんも、ウクライナ🇺🇦キーウ🇺🇦に

おられるオルガさんと、

皆さん!

繋がって下さい!

みんなで

ウクライナの大地へ

『灯ーTOMOSHIBIー』

みんなで歌って平和🕊️を祈って!

戦争の終結を!真剣に祈って!

みんなが繋がりましょー💖(*^◯^*)💖


今日の放送!聴きたい方は連絡下さーい!


過去の放送は、

私のホームページにアップしていってます!


www.ori-zuru.net


『灯』を日本中!世界中に

避難されてるウクライナ🇺🇦の方

日本におられる、

ロシアの🇷🇺国際交流員さん達にも

『灯』のCDを送っていきます!


今、戦争が終わらなくて悔しいですが

出来ることを精一杯!

私は、やっていきます!

魂込めて!頑張ります!!!!!!

応援📣宜しくお願い致します!合掌!


シンガーソングライター

ORi-ZURU  KAORI