やっとこさ💦娘のお年玉🧧の準備完了!笑笑


今年一年!皆様!

本当にお世話になりました!

写真は、さっきカフェ☕️で撮りました🎶


2023年の年末は、

私の25枚目

ウクライナの大地へ

『灯ーTOMOSHIBIー』を発売し

もうすぐ、ウクライナ🇺🇦のキーウに届くと思います🌟郵便局にミサイルをロシアに落とされなければ🌟。。。涙


私自身、今年は

飛躍出来たと思いますが、

平和🕊️がなかなかやってこない今の世界情勢に

もどかしさ悲しさでいつも

自分の不甲斐なさ

力のなさに悔しくて涙を流すことが多く

来年も

私は平和を願って歌を作り続け歌い続けて行きます!

年末の紅白を見ていて

メジャーな人達みたいな

スピードでは歌は作れませんが

負けてるとも思いません。

芸歴33年

インディーズで

目指す土俵が違うんだと思っています。

来年も平和に向かって

ひたすら走り続けて行きます!

来春、3社の新聞掲載からスタートしていきます!


皆さん!2024年!

良いお年をお迎え下さい!

平和は必ず来ると信じて⭐️


シンガーソングライター

ORi-ZURU  KAORI

www.ori-zuru.net