明日はラジオ📻年内最終の生放送です!

今年一年!

我ながら、

子育てしながらよく頑張ったと思っています!(*^◯^*)💦

月に一回の放送でも、私にとっては一苦労💦

毎回、娘を🏫送ってから岡山市内☞倉敷に向かいます!そして、明日は2学期の終業式!

そのあと学童だからお弁当🍱もいるんですー💦


毎週あったら大変かも💦笑笑

明日は、何を話すかは、行き当たりばったりですが😄

皆さんに、元気と癒しを与えていけたらなあと

楽しい放送で締めくくれるように頑張ります💪

💫

今日もあと少し

筋トレして、仕事して洗濯🧺干して😆から寝ます!

明日はかなり寒いから、

皆さんもお身体どうぞご自愛くださいねー💖

明日の放送は、


↓これをクリックしたらすぐ聴けます🎶

https://www.jcbasimul.com/fmkurashiki


↑明日の朝10時40分頃から

11時頃まで

FM倉敷『週末です。930』の中の

『ORi-ZURU  KAORIの

ひとが大好きONE  SONG』

お時間のある方は是非

お聴き下さいねー🎶

おやすみなさーい🌟