こんばんは🌟
7年前の、実家、鳥取県米子市での写真です✨
父の誕生日会を、仲良しだった皆さんとして、
母も、左端に写ってます😊
母は、この、約1年後に、癌が見つかり、2ヶ月で亡くなりました🌟
その亡くなった、半年後に、日菜を授かり、
お寺で、娘は、『母の生まれ代り』と言われました🌟

誰もが、来年のことはわからないです✨
一年後に、必ず生きてるとも限りません。。。
だから、今を精一杯、泣いたり笑ったりして、
全力で生きて行きたいと思います🎶

時が経つのは、本当に早い~🌟

もうすぐ、父の誕生日🎂
今日、日菜とプレゼント作ったので、
明日、爺ちゃんに、プレゼント🎁送ります🎁
大好きなお母さん🌟
天国で、笑っていてくれますように〜🌟祈🌟