最近、ご飯を炊くとおこげができるようになり、ネットで検索すると、炊飯器の寿命、米を研ぎかたが悪いなどなど出て、コードの抜き差しをしてみたり、米の崩れたようなやつは限りなく捨てるようにしてやってみるもおこげが、、、。

昨日もできるだけ小さい米つぶは洗い流し、今日は少量高速炊きモードを選択!


あれ?おこげモードがオンになってた💦


あるよね?どうも!僕です。 


土曜日、職場の仲間とその友だちと、朝ハンバーガーを食べに行くことにしていましたが、朝はまだ台風の影響があるかもと中止にして、先日記事にしたオイル交換ツーリングへ(記事済み)


日曜日こそはと思い、朝駆けソロツーへ



岡山県の名道の一つ、岡山ブルーラインを瀬戸内インターから蕃山インターまで走り、八木山から2号線を走り自宅へ。

2時間ほど?走り、その後拭きふき。



朝はメッシュじゃ寒いかな?って感じになりましたが10時にはすでにまだまだ暑いですね^_^


キャンセルした朝ハンバーガーツーリングを再設定しなきゃ!