コープ共済のキャラクターコーすけとごきげんぱんだとのコラボスタンプはゲットしましたか?

たまにコーすけが憑依する、どうも!僕です。


さて、津山市にあるお蕎麦屋さん、一日一膳中村屋さんのお知り合い

和イタリア庵花枝(かえ)さんがオープンするという情報をゲットしたので、オープン初日の7月4日木曜日に予約を取ることができたのでランチに行ってきました。


IPU環太平洋大学の前の道を挟んだ反対側にあります。




いただいたランチは、花枝御膳

まずは、前菜














一品一品がどれもこれも美味しくて、料理にかかってるジュレ?もスプーンですくって全て食べておきました^_^


ちなみに、わたし、

新見市にある、手打ち蕎麦とフレンチのやな木では、パンでソースまで綺麗に食べるので、奥さんにお皿洗わなくてもいいから助かるって言われます^_^

花枝さんもパンを一切れ付けておいてくれると嬉しい^_^



気まぐれ生パスタ





手作りデザート









本日職場でも写真をみてもらっておすすめしたら、みんな興味津々^_^


これはなに?って聞かれるが覚えていない^_^

でもそこは安心^_^

なぜなら料理の説明ももちろんしてくれるし、店内には本日の料理の説明がちゃんと書いてあります!^_^


料理長の確かな腕と、花枝さんの笑顔が合わさって素敵な時間を過ごすことができます。


皆さんも是非