午前中は実家に。田んぼのあぜの草刈りをしました。曇りなのに湿度のせいか、めっちゃ暑い。

途中、家の近くの自販機で水を買う。

すると、チャラリラリーン的な音が!ラッキーじゃん、当たり?って、また、水を^_^

するとどうでしょう!また、チャラリラリーン^_^

あら、ラッキー✌️また?当たり!ってなもんで、今度はレモン水を。

ここでまたチャラリラリーン♪いや、待て、ラッキー過ぎるやろって冷静に考えると、500円を投入していました^_^

お釣りは150円^_^

どうも!草刈正雄です。


実家から帰ってZ900RSのオイルとフィルター交換へ。いつものバイク屋さんへ。


多分15ケ月ぶり。3203キロ走行で交換


まあまあ綺麗。


フィルターは前回からオイル交換2回に一度の交換にしたので、約6000キロで交換となりました。

取説見ると、18000キロで交換と書いてありました。

皆さんは、どれくらいで替えてますか?^_^


で、費用は、オイル1リットル1300円×3.8ℓ+フィルター1300円=6240円


工賃払わなかったけど、良かったのかな?^_^