週に1、2回は実家に行ってたのに、母が亡くなり行かなくなり暇になりました。

息子が、アパートで新婚生活を始めたため、晩御飯が適当になりました^_^

どうも!僕です。


さて、先週の土曜日は、高梁市方面へ

奥吉備街道をオープンで^_^


まず、芳烈酒造さんで、日本酒を買う^_^



お昼ご飯は恋美豆腐 雲白さんへ





日曜日は、ツーリングクラブの人たちの企画に飛び入り参加^_^

集合場所は、トライアンフ販売店^_^


メンバーの女子ライダーさんが、デイトナ660を買って初回点検からのツーリングに参加。

美星町お食事処星の郷へ美星バーガーを食べに行くツーリングでしたが、出遅れて売り切れ^_^

日替り御膳?を食べる





この後カフェに行くらしかったが、職場のバス旅行とお食事会の案内チラシを作らないといけなかったので、ドロン


そういえば、トライアンフにいた時に雨が降りバイクがびっしょり^_^


出発前に、店員さんがバイク拭いて下さいとタオルを皆んなに配ってくれた。

やるな、トライアンフ^_^