昨日田植えが終わりました。

これは私


これは、息子嫁^_^

やりたーいってめっちゃ前向き^_^


納骨と田植えも終わったので、本日は、神石高原町から府中市へと5人でマスツーに行って来ました!



まずは、蕎麦屋さん








バイクで行く時は下の駐車場じゃなく、上まで上がって良いとのことです。駐車できる台数はお店に確認してください。私たちは下の土の駐車場に停めたので、、、、。


次は、府中市の東屋って手作りアイスクリームの店へ。

え?府中市に行くなら、府中焼きじゃない?って言う人が現れ、





いや、もう無理じゃね?って思いながら、予定通り、東屋さんへも^_^



保命酒アイスを食べる^_^

しかし、皆さん私より6才位上の方ばかりで、しかも二人は蕎麦の大盛り食べてますが^_^


星の里街道、備南街道を走りましたが、星の里街道から神石高原町あたりは快走路で気持ち良く走れました。星の里街道は美星町までしか走ったことがなかったのですが、高梁市川上町まで走るのも良さそうですよ。

ジーサンズの皆さんが得意なエリアかなー?^_^

情報よろしくお願いします^_^