人生って不思議なものですね〜🎵どうも!美空ひばりです。


母が、デイサービスでカラオケを歌ったらしく、芝生の上でどうしたこうしたって歌じゃというから、え?18禁?と思いながら、京都がどうとか、、?え?雨の御堂筋?え?なに?って断片的な情報を聞き出していくと、昔の名前で出ていますだった^_^


芝生の上でアレしたみたいな歌詞でてくる?^_^


違うか^_^


さて、バイクに乗れない日が続いております。


ネタがない時は酒か晩飯のネタ^_^


さっそくまいりましょう^_^


本日、赤磐酒造さんの新酒まつりでゲットした、純米吟醸。米は五百万石。一升瓶2500円


9時からなのに9時前に行くと、すでに限定酒を買って帰っていたり、500円で酒粕詰め放題で5キロ近く詰めたようなお婆さんが自転車に酒粕を括りつけていたり、停めてはいけないと看板も立ってるのに回転寿司屋の駐車場に15台くらい停まっていたり、カオス状態^_^

しかも、当日限定酒の4号瓶は9時15分位には売り切れる状態^_^


いや、いつからオープンしてるの?みたいな^_^


昨日から息子の嫁が来たので、晩御飯にも力がはいる^_^メインは生姜焼き


ここからは未掲載写真のはず^_^








ここからの写真は同じ日です^_^