お母様が、私の財布に三万円しかないが、えらくなって(しんどくなって)救急車を呼んでもこれではお金が足りないと言うので、お母様、救急車は無料ですよ、救急車は何番?と聞いたらわからないと言うので、大金を持っていても、呼べないと乗せてもらうことはできないよって言いましたが、問題はそこではありませんね、、、、どうも!僕です。


さて、一日一膳中村屋さんに4月初めまでの期間限定、桜蕎麦を食べに行きました!





ハーフ&ハーフ^_^は、半玉づつって思っていたら、桜そばも普通のそばも一玉づつで^_^大満足^_^


桜そばは、まず香りを楽しみながらほぼ岩塩で頂きました。


帰りに多胡本家酒造場へ、新酒の純米しぼりたて無濾過生原酒を買いに行きました。





実は、23・24日と新酒まつりなんですが行けないため、新酒をゲット!


24日は赤磐酒造さんの新酒まつりに行く予定です^_^