毎日がへべれけってことは今日もへべれけ、どうも!僕です。


さて、ツーリングクラブの蔵開き分科会メンバー4人で、熊屋酒造有限会社の蔵開きに行って来ました。



まずは、当日限定の寒しぼりと伊七新酒3本セットの引換券をまずゲット。計6400円


そして、試飲へ。

6枚セット500円



まずは蔵元おすすめ3杯


その後はお好みですが、とりあえず、残りの3種類を。

メンバー持ち込みの干し柿をおつまみに^_^


よくよくみると、その後は3杯が100円だと気づき、グビグビタイム突入!

途中から隣のグループの人からお酒をもらったりで、いくら飲んだか不明^_^


で、帰り際に買ったやつを引き換えて終了。





3月3日に次の蔵開きに行くんだけど、、それまでには飲み切れんよね?^_^