母の介護保険の申請に社会保険事務所に行った時に見つけた、シルバー川柳。

何番が好きですか?^_^


さて、久しぶりに湯郷温泉療養湯・村湯に行きました。



行った時にはほぼ会う、姫路から来ているおじちゃん。1時間が目安の入浴時間で、10分前に出ようとしている私に初めて話しかけてきた^_^

いや、あなた、そもそも私が入った時にはすでにゆでダコ状態でしたよね?

いろいろ話ていると、私より30分前から入浴。ってことは、あなた、すでに30分時間オーバーですよ。

どうも!僕です。


ってことで、その後、ずっと前から行きたかった、焼肉千恵で



千恵鍋を頂きました。

サニーレタスなん?






〆のラーメン


美味しく頂きました。次は焼肉で訪問したいです^_^