本日のツーリングで、小皿の頭皮マッサージに七味唐辛子のエキスを使ってるって言いましたが、生姜でした、どうも!僕です。


さて、2024年乗りましておめでとうございます。今年もよろしく走りましょう^_^


ってことで、走り初めといえば初詣ツーリング。


まず、たこ焼き・たい焼き河辺商店

1匹づつ焼いてる正真正銘の天然物。





↑すでに食ってる^_^


初詣は由加山。由加神社と蓮台寺ともにお参り。


お腹も空いてきたので、たかとうどん本店へ。





とり天しょうゆ。

とり天2個、舞茸、かぼちゃ、おくら2本の天ぷら


しょうゆうどん単品700円だから、天ぷらは300円だよね?^_^コスパ最高^_^

しょうゆうどんの薬味が写せなくて残念^_^


しかも、混ぜてしまったあとの写真^_^


もう1箇所鯛よしで鯛焼きを食べ、玉比咩神社によるはずがカフェに^_^


渋川海岸のすぐそばの浜茶屋。いまどきコーヒー350円。

さ、帰ろうとバイクに乗ったらざーざー降り(T . T)


岡山市に入ると雨は上がったが路面はずっとウエット(T . T)


鯛焼きもうどんも美味しくて、あと、新しい仲間も増えて、楽しい一日でした。


お休みもあと一日。そろそろ仕事モードにして行かなきゃね。