私の兄妹の子の人数が違い、さらにその子どもの人数が違うと、お年玉の金額が違って来て、なんかしっくりこないって意見が出ませんか?

で、私の兄妹間でその意見はあり、続いて姪っ子や甥っ子世代にその問題は引き継がれ、約37年振りに、ついに今年、お年玉廃止って結論になりました^_^

しかし、それは姪っ子甥っ子間での決着なのですが、私もその決定に乗っかっていいでしょうか?^_^

どうも!僕です^_^


さて、昨日、走り納めにどこ行こうってブログを書いたら、広島バイクブロガーozozさんから、笠岡ラーメンを食べに行こうとお誘いがありました^_^


道の駅笠岡ベイファームに12時に集合。

ozozさんのバイク、ninja1000



そして笠岡ラーメン いではらへ。







まず、笠岡ラーメンの基本を押さえてもらうには、いではらか坂本。坂本は木曜日が休みなので、いではら^_^


次に、ライダーズカフェ ZYARDへ。





すんごい奥まったところにあります^_^

対向バイク注意^_^


ブラックサンダーチョコは、誰かにもらったとかでサービス^_^良い時に来た^_^

たびりんステッカーも発見!

ジーサンズステッカーわからず^_^貼ってる?^_^


次は広島寄りで、ozozさんプレゼンツラーメンツーを約束して解散。


私の走り納めに付き合ってくれてありがとうございました♪


走り初めは、4日かな?^_^ちょっとこれは未定^_^