先日祖母と父の法事を行いましたが、母が、あんたにお布施を払わないといけないと言うから、いや、それはあなたのお財布からお支払いしましたと伝えましたが、あんたにお布施を払わないといけないとその後2回も言うので、そうだね、もらっていなかったって返事をしていたら、20分くらいの間に20万円位ゲットできたなと思う私を、神様、お許しください。アーメン。こうみえて、キリスト教の大学だったどうも!僕です。


さて、帆船の海王丸が宇野港に寄港しているとの情報をゲットしましたので行ってきました。






骨皮筋右衛門でした^_^

夜にはライトアップもされるようです。



続いて、倉敷市中島にある、麺や寛さんへ初訪問。


鶏中華。

煮干しラーメンにすれば良かったかな。