昨日、3人めの娘が増えた、どうも!僕です。

1人めは、実の娘。2人めはドイツ人の娘、3人めは息子の嫁^_^

息子が入籍したことより、2人めがドイツ人ってところが気になりますよね?^_^


さて、ツーリングクラブの年寄り部会の方からのご要望があり、朝駆け、早朝ツーリングに行ってきました!

メンバーが他の人に声かけるのは良いんですが、言ってくれないから、1人忘れて^_^ツーリングスタート^_^


まずは、青空亭

やまさんから朝営業やってるよって情報を頂いて訪問。土日は7時からの営業です。



このあと右の2台は他のバイクの後ろに停め直しましたが、他のお客さんは無しでした^_^

朝定食は、卵かけ御飯付き。


次は、メタセコイヤ並木^_^

情報提供者のメンバーによると、メタ・セコい並木だとのこと。ま、行ってみよー^_^



とりあえず、あんなことこんなことで撮影するより、一枚撮ったら、はい、次っ!的なメンバーの記念撮影^_^

このあと、奥吉備街道から道の駅かもがわ円城へ。

そこで現地解散^_^

家に帰ったら10時半^_^6時発はちょっと眠いので、帰って拭きふきもせずビールを飲み爆睡^_^


お昼頃起きてビールを飲みのみ拭きふき



来週からまたガソリン値上げらしく、給油して帰る。

454.4キロ走行、12.65リットル給油で、リッター35.9キロ。価格は164円。